OBISブログ

弊社のスタッフからの告知や日常を綴ったブログページです。

OBISブログ

シュレッダー 特別価格 キャンペーンのご案内

2016.05.30

アコ・ブランズ・ジャパン のシュレッダー

キャンペーン期間  7/20迄
シュレッダーのお問合せ、セキュリティに関してのお問合せ、ご質問など

お問合せください。

2016年の所信表明

2016.01.16

新年がやってきたと思ったら、1月も半分が終ってしまいました。


時の流れの早さを感じ、1日1日を大切にしようと思い始めた営業部の八木です。

近畿オービスでは、仕事始めの日に各々がその年の目標を所信表明するのですが、そこであげた目標を己への戒めの為、この場を借りて発表させて頂こうと思います。

私、八木の2016年の目標はズバリ!

戒驕戒躁(かいきょうかいそう)


意味としては...「驕らず、焦らず、騒がず、慎んで静かに堅実にやりなさいという事」だそうです。


何事も小さい事からコツコツとやっていくのが大切なんでしょうね。


この目標を忘れないよう、今年も営業を頑張って参りますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します!


丹波篠山

2015.12.10

12月9日に亀岡千代川からデカンショ街道を通って篠山まで行って来ました

当日は晴天で日差しが心をより一層持ち上げてくれます

周りの山々は紅葉も終わり 冬支度を向かえようとしています

そんな中でも道路沿いの神社の銀杏は金色に周りに輝かせ

紅葉も陽の光を全身に浴びより満面の笑みを浮かべてました

IMG_0063.JPG

IMG_0077.JPG

IMG_0087.JPG

営業部の八木です!!

2015.07.09

いつもお世話になっております!

近畿オービス営業部 入社2年目の八木と申します。

 

自撮り2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な所も多く、担当先のお客様にはご迷惑をおかけしていることもあると思いますが

お役に立てるように、精一杯頑張ってまいりますので宜しくお願いします!

今回は、初めてのOBISブログの更新なので、自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

【名前】 八木 洋祐

【年齢】 30歳(独身)

【趣味】野球観戦(阪神ファンです!)

 

 

昨年、近畿オービス入社。今期より営業としてお客様のもとに訪問させて頂いています。

ちなみに前職は、某カフェチェーンの店長をしていました。

ですので、美味しいコーヒーの立て方なども熟知しております。ご興味があられる方は

訪問時にでも、お気軽にお尋ねください(^^)

 

今週は天気の悪い日が続いていますが、元気に明るく頑張っていきましょう!!

近畿オービス株式会社
〒607-8142 京都市山科区東野中井ノ上町1番地21 TEL.075-591-4425 / FAX.075-591-4436